多良見ワインダブルス大会

今日、多良見ワインダブルス大会という混合ダブルス(女性同士も可)の大会がありました❗

私は、大学の時の同級生のお母様の中村敏子さん(セカンドクラブ)と出場し、2位でした💪敏子さんは、表の1枚ラバーの選手で、回り込みの理想の足運びや、幅広いコースへのレシーブなど、素晴らしい技術をお持ちでした😲

3位には、岩永昴大さんと山本紘菜子ちゃんのペアが入賞しました🎊急遽前日に変更となったペアですが、2人とも質の高い個人技を持っているため、安定して勝ち上がりました😊

もう1つの3位には、三好峰子さんが入賞されました❗(写真を撮れておらず申し訳ありませんでした🙇)思うように練習量を確保できていない中でも、全日本を通過された高い技術でしっかりと勝ち上がられました😊

賞品は、ワインでしたが、閉会式の時には、入賞者以外の方にもジャンケンでワインもらえるチャンスがあり、こころ卓球場の関係者は全員が見事ワインをゲットすることができました✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました