諫早市みかんのふるさと卓球大会

※パソコンではなく、スマホからブログ投稿できるようになったので、絵文字が使えるようになりました✌️

今日、諫早市みかんのふるさと卓球大会に出場しました😃午後から、こころ卓球場・こころ教育相談所を開けなければならないので、午前中のみの参戦となりました😅

私は、雲仙クラブの方々のチームに入れて頂きました。午前中のみで、しかも後から入れて頂いたにも関わらず、とても温かく迎えてくださって幸せでした😊雲仙クラブの方々は、特に攻める技術が安定していてびっくりしました😲

いろいろ試合の様子を見渡さすと、ミスをして悔しがる姿、相手のスーパープレーに驚く姿、良い技が決まって喜んでいる姿などがあり、『卓球を楽しんでいるな~!』と思い、嬉しい気持ちになりました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました